One step at a time

早稲田大学在学中。自分の興味あることを発信していきます。

最強のiPhoneケース!タフアーマーをレビュー!

f:id:panme421:20150407115451j:plain

最強のiphoneケース、タフアーマーを紹介します。 

みなさんiPhoneケースってどんなもの使ってますか???今って、いろんな種類のiPhoneケースがあって迷います。。オシャレだけど使いづらかったり、、、耐久性重視でダサかったり。。。
 
一度iPhoneを落として画面がばりばりになったときから、新しいケースを買おう買おうと探し求めた結果、、
 
オシャレかつ耐久性抜群

iPhoneケースを発見したので紹介します!!これは本当に最強!

 

その名もタフアーマーちゃん!!!じゃーん

 

iPhone 6 ケース Spigen [スタンド機能] タフ・アーマーS Apple iPhone 4.7 (2014) (国内正規品) (メタル・スレート 【SGP11043】)

 んーーーーーーーースタイリッシュ!!!!!!!!

 

おすすめの理由

①なんと言っても耐久性

とにかく頑丈。5.6回は手からスリップして落としたけど本体は無傷!


SPIGEN SGP TOUGH ARMORをつけた様子 - YouTube

 

②飽きのこないシンプルなデザイン

無駄な配色をせずとにかくシンプル。アップルのマークとiPhone本体の色もちらっと見えるのがまたおしゃれ。自分はゴールドを使っているのですが、本体の色とほぼほぼ同じなので、すごく愛着がわいています。

 

③グリップの気持ちよさ

周りがゴムでできているためグリップの安定感が半端じゃないです。

背面のアップルの穴に人差し指をひっかけると親指でめっちゃフリックしやすくなるっていう工夫もされてます。

 

④価格

amazon価格で2000円から3000円くらいで変動しています。このクオリティでこの価格は大満足でした。

 

 

 

 

 

 

 総評

シンプルかつiPhoneをしっかり守りたいならこのケースで間違いないです。タフアーマーとガラスフィルムで旅中はiPhoneにがんばってもらおうと思います。