読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

One step at a time

早稲田大学在学中。自分の興味あることを発信していきます。

【超絶オススメ】KEENのサンダルがどんな場所でも使えてすごい

おすすめアイテム
ズドラーストヴィチェ!!!!!(ロシア語)
 
めっちゃ大事なのに忘れがちな足元のお話です。
長期間いろいろなところを歩き回るときに、どんな靴で行こうかなあと考えた結果。
必要最低条件はずばり、、、
 
①フィットする
②軽い
③オシャレ
 
こちらの3つ!
すべての及第点を余裕でみたし、さらにあふれる満足感を与えてくれたぼくの両足を支えるお供を紹介します。
 

 KEEN NEWPORT H2 なんだこの万能サンダルは!

f:id:panme421:20150513180541j:image

 

KEENというメーカーがだしているサンダルです。カラーバリエーションがめっちゃたくさんあって実際にいろいろみて選ぶべき。

 

フィット感。

どんなに悪路で全力疾走しても、フィリピンの水辺でも脱げません。そしてソールがかなりしっかりしてるので、足元のグリップ感が抜群。体幹でいうと靴よりはやく走れそう!って感じです。笑

ただフィット感をすごく感じる反面、少し蒸れるな~って思うところもあります。

 

KEENのいいと思うのはサンダルの上部がきっちりとカバーされている点。ビーサン履いてるとき、靴とかヒールとかで踏まれたことあります?笑

あれ、悶絶して死ぬほど痛いですよね、、KEENは踏まれてもへっちゃらです。

 

それに加えて脱ぎやすくて履きやすい。

簡単に履けるし脱げる。自分にとって、とっても大事なポイントなんですこれ。

めっちゃ面倒くさがりなのでわたし。笑

 

軽い。

軽い!やっぱサンダルだから軽い。フィット感とあわせて疲れない。重い靴とか履いてくならKEEN履いとけばオッケーです。

あ、ちなみに洗濯機で洗濯できるのでみずたまり通っても大丈夫ですよ!

 

オシャレ。

カラーバリエーションがとにかくいっぱいあります。履いた感想からいうと、ジーパンにもチノパンにも短パンにも合います。靴下もあわせるとまんま靴にもみえるし、冬も履けます。カラフルなやつ履いててもワンポイントで目立ってオシャレ。

 

とにかくフィットして軽くて、おしゃれなKEENとにかくおすすめです。ちなみにフィリピンきてから3人KEEN履いている人に会いました。笑

こっちでも流行ってます。