読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

One step at a time

早稲田大学在学中。自分の興味あることを発信していきます。

まだAmazon Studentに登録してないの?有料会員になるのに何もためらわなかった理由

大学生のみなさん!

Amazon Studentって知ってますよね。知ってるって人は大丈夫。もうドップリその恩恵を受けているはずです。まだ知らないよって人。とにかくオススメなので、とりあえずこの記事を読んでください。

f:id:panme421:20151202180255j:plain

目次

Amazon Studentの対象者

①日本国内にある大学、大学院、短期大学、専門学校、高等専門学校に現在通っている学生であること

②「ac.jp」等の学生用Eメールアドレスを持っていること(もしくは学生証の写し)

Amazon.co.jpのアカウントを持っていること

④年会費の支払いの為のクレジットカードまたはVisaデビットカードを持っていること

Amazon Student会員限定の特典やキャンペーンなどのお得な情報をメールで受信することに同意すること。

⑥未成年者の場合は親権者の同意があること

クレジットカードの支払いがあるせいか、小中高生は対象となりません。大学生以上であれば登録ができます。 

 

登録はこちらから!Amazon Student

 

当日・翌日お届けが配送料無料で使い放題

f:id:panme421:20151110010443p:plain

当日お急ぎ便」は注文確定当日に、「お急ぎ便」は注文確定日から3日後までに商品をお届けする配送方法です。

通常なら当日お急ぎ便514円、お急ぎ便360円かかる配送が全て無料です。

これは想像以上に便利。旅行直前に必要なものがあったり、買い物に行く暇がない人にとってはありがたすぎるサービスでしょう。ぼくも重いものを買うときや、新刊の本が欲しいときは店頭ではなくやはりAmazonを使ってしまいます。

 

人気の映画・TV見放題のAmazonプライムビデオが使える

f:id:panme421:20151110010501p:plain

とにかくこれを紹介したい!邦画から洋画、アニメ、ドラマ、TV番組まで、多くのジャンルの映像が見放題です。もうレンタルビデオ店行く人いなくなるんじゃないかな?ミッションインポッシブル、gleeプリズンブレイク舟を編む弱虫ペダルとあらゆるジャンルが揃ってます。月に2本映画を見るだけでもうお得ですね。

見たところから再開できたり、ウォッチリストをつくることもできます。そしてダウンロードもできるので、一度Wi-Fi環境でダウンロードしたら電車で見れたりもしちゃいます。とにかく映画好きでもそうでなくてもはまれるはず。ぼくはずっとさまぁ~ず×さまぁ~ずとゴッドタン見てます。 

注意点:この機能は有料会員しか使えません。

本が +10%ポイント還元

f:id:panme421:20151110010525p:plain

学生は教科書をもう全部Amazonで買っちゃいましょう。重たい教科書を学校から運ぶ必要もなく、さらにポイントが10%ついちゃいます。ふつうに書店で買うのがバカバカしくなってくるかもしれません。 

 

Kindle本が毎月1冊無料

f:id:panme421:20151110010539p:plain

地味に嬉しいこの機能。7つの習慣や夢をかなえるゾウなどといった有名作品が無料で読めちゃいます。電子書籍初体験という人も無料だと利用しやすいですよね。

注意点:この機能は有料会員しか使えません。

 

新サービス!Amazon Music!

f:id:panme421:20151202124529j:plain

先日、またamazonが恐ろしいサービスを発表しました。
100万曲が有料会員なら無料で聴き放題です。まじで価格競争崩壊するだろこれ。。
まだ、楽曲が豊富とはいえないですが、これから充実していくはず。ドライブに聞きたいPOPS、寝る前に聞きたい、などプレイリストごとダウンロードもできるのでなかなかおもしろいですよ。自分にあった新たなジャンルがきっとみつかるはず。
注意点:この機能は有料会員しか使えません。
 

最新サービスPrime Nowも使える!

f:id:panme421:20151202124908j:plain

最近Amazonが発表した新サービス。対象エリアは都心だけなものの、一時間で商品が届きます。ピザのデリバリーかよ。。。日用品からなにからAmazonで頼んでいる人には嬉しいサービスですね。大学生の一人暮らしにもありがたいかも。

 

年会費たった1900円(一月あたり159円!!!)

これだけのサービス詰め込んで年会費はたった1900円ですよ。一月159円。破格すぎる。Amazonさんかっこいい!!月にジュース1本我慢して登録しましょ。

 

6ヶ月無料会員で試せる

またまた太っ腹なのが、お試しが無料で6ヶ月もできちゃうんです。もちろんこの期間中に合わないなって感じたら、退会してしまえば負担は0円。しかもいつも1000ポイントもらえるキャンペーンやってます。十分お金を払ってでも登録したいサービスです。ちなみにぼくは6ヶ月の無料期間が先月終わってしまったので躊躇せずに延長しましたよ。

登録はこちらから!

気になるなって人はとりあえず]

f:id:panme421:20151202180255j:plain

Amazon Student

のサイトみてみてください!とにかくおすすめです。

登録して人生エンジョイしましょう!

 

学生じゃねーよ!って人はプライム会員無料体験どうぞ!

 

ニートがはかどりますよ!!!!