読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

One step at a time

早稲田大学在学中。自分の興味あることを発信していきます。

まだ迷惑メールで消耗してるの?『捨てメアド』っていう最強アプリ使ってみなよ

メリークリスマス!!!そろそろ世間はクリスマスですね。毎年この時期になると必ず風邪を引く弱いみっきーです。

 

さて今回は、まだ○○で消耗してるの??

という超有名フレーズを一度使ってみたかったので、記事タイトルにしてみました。

 

イケダハヤトさんのブログタイトルでもある

まだ東京で消耗してるの?からお借りします。決めフレーズっていいですよね。響きが良くて読みやすくて、しかも煽ってる。完璧ですねこのフレーズw

 

ってことで、今回は迷惑メールで消耗してる人に向けて書きます。

捨てメアド

f:id:panme421:20151223163631j:plain

毎日、毎日、クーポンやら宣伝やら迷惑メールが止まらない。

大切なメールがいらないメールで埋もれてしまう。

クーポンゲットのために登録したけど、二度と使わない。

 

こんな経験ありませんか?

特に、アドレスを使い分けてない人とか、大切なメールが埋まっちゃいますよね。にしてもメールって管理もめんどくさいし、嫌なシステムですよね。なんか革新的な変革起きないかな。

 

今回は、そんなあなたに紹介します。。

その名も『捨てメアド』です。

捨てメアド

捨てメアド

  • Aki Ueno
  • ユーティリティ
  • 無料

 

アプリを起動するだけで、捨てのメールアドレスを取得できます。

ほんとにただこれだけのアプリなんですよ。似たようなサービスはWeb上にたくさんあるっちゃあるんですよね。

 

ただ捨てメアドの何がいいって

 

とにかく楽!早い!ノンストレス!

 

いちいち、safariにつないで、『捨て アドレス』って検索して、検索ページに飛んで、えいやこれ、、ってめんどくさくないですか?

 

捨てメアドは1回ダウンロードすれば、本当に一瞬で捨てのアドレスが作れるんですよ。時間にして、1秒。しかも、追加のアドレスをいくつでも作れます。もちろん追加のアドレスを作るのも1秒。盛ることなく、1秒で作れます。そして、不要になったアドレスも1秒で消せます。

 

使い方

f:id:panme421:20151223161415j:image

これがメイン画面。メールアドレスを自動作成して追加を押します。

そうすると、、、

f:id:panme421:20151223161432j:image

はい!!!1秒でメールアドレスができました。このままコピーして入力欄に貼り付けるもよし、もちろんこのままメールすることもできます。

f:id:panme421:20151223134841j:plain

このアプリでメールも送信受信できます。つまりこのアプリですべて完結。これは楽ちんですよね。

f:id:panme421:20151223161456j:image

 そしてメールアドレスは何個でも作ることができます。

ボタン一つ押すだけで、どんどん好きなだけメアドが完成します。

f:id:panme421:20151223134846j:plain

並び替えとか細かい設定もばっちり。いらなくなったらメールアドレスの一括削除でぽいっ。無料でこの至れり尽くせり感。

そしてもう一つすごいのが、添付ファイルを送れるし、見れる

地味に便利ですよ。これ。今まで、使ってきてどんな形式のメールも文字化けせずに、普通に受信できてます。

まとめ

f:id:panme421:20151223163654j:plain

ワンアイデアだけど、奥が深いし、めっちゃ便利なアプリです。身の回りのちょっとした不便を解決してくれます。こういうアプリ作ってみたいなあ。

クーポンやら、会員登録も、いらないアドレスならさらっとできますよね。居酒屋の新規会員クーポンとかこれで無限にゲットできたり(よいこはマネしないでね)

もう余計な迷惑メールで消耗するのはやめましょう!