One step at a time

早稲田大学在学中。自分の興味あることを発信していきます。

【感謝感激】はてなブログの読者が100人を超えました!

タイトル通りです!!!

はてなブログの読者様が100人を超えました!(2016/1/8時点)

お正月で一気に15人くらい増えて驚きです。

f:id:panme421:20160108085726j:plain

言いたいことはたくさんあるのですが、、、ひとまず

 

みなさん本当にこんな稚拙なブログを読者登録してくれてありがとうございます!!!!!

 

ブログをはじめた当初はまあ長くても1ヶ月続けばいいかなと思っていたんですよ。更新回数は少ないものの、今日までどうにかこうにか続けてこれました。

 

ぼくのブログはソーシャルが圧倒的に少なくて、検索流入がほとんどです。バズるとかもしことないので。。。そんな中、読者登録していただけるのは嬉しい限りです。

f:id:panme421:20160108185506j:plain

 

ブログを始めて3ヶ月くらいははてなスターはてなブックマークの使い方をしらず、、、笑

最近ようやく理解しました!ちゃんと使えます!コメントの見方も学びました!笑

 

読皆さんのブログも読んでます。書き方とか構成とか参考になるとこばかり。特にユーリオさん(id:ishikawayulio)、ポジ熊さん(id:pojihiguma)なんかは勝手に尊敬してます。笑

 

今年は、もう少し積極的にブログに携われたらと思っています!自分からいかねば。

 

これからは就職活動の記事とかが多くなるのかなあ。時間を見つけて更新します!あと、ブログのレイアウトもそろそろいじりたい。見やすい読みやすいブログデザインも並行して考えよう。

f:id:panme421:20160108185638j:plain

感謝と意気込みで締めさせていただきます。登録してくださった方も、検索で来てくれた方も、なんらかの形で知っていただけた方みなさんに感謝です!

ありがとうございます!

 

今後もOne step at a timeをよろしくお願いします!!