One step at a time

早稲田大学在学中。自分の興味あることを発信していきます。

このブログについて

 

f:id:panme421:20150326124243j:plain

みなさんはじめまして!

 

早稲田大学在学中のみっきーと申します。

ブログをはじめるにあたって、匿名でやるか実名でやるか極限まで考えたのですが、結果なんとも中途半端なあだ名でスタートすることにしました。

まあぼくのことを知っている人がみたらすぐにわかると思うんですけどね。

 

 

このブログはぼくが興味をもったことをつらつらと書いていくつもりです。

主に旅行、勉強、おすすめアプリやサービスの紹介とかになるのでしょうか。

 

 

One step at a timeというブログ名は「一歩づつ」という意味です。

自分の成長と共にこのブログも少しづつ成長させていければいいなあと思っています。最近、プログラミング独学で勉強しはじめたのでかっこよいサイトを目標にがんばります。

 

 

 

最後に、、、

ぼくは2015年5月から修行をしに海外にでます。

この旅は3ヶ月のフィリピンインターン留学からはじまります。

いまは細々とした準備をすすめています。

、、

 

 

いろいろ思ったことや感じたこと、経験したことを伝えていこうと思っているのでどうぞよろしくお願いします。